⚪︎月×日△曜日。
ある女の子が言いました。『昨日なぁ〜‼︎ 私達が大人になった夢をみたんやけど、その夢になぁ〜…アオッキーが出てきてん‼︎』。 『今と全く同じ格好でw、ピンクの帽子に丸メガネで ヒゲがめっちゃのびてて、おじいちゃんになっててん‼︎。相変わらずスケベやし、も〜それが今より、めっちゃ‼︎キモイねん‼︎‼︎。も〜サイテーな夢やったわ〜‼︎‼︎』だって…ww。

その後、その子の夢の話で みんなで大盛り上がり★。今夜も誰かの夢におじゃましようかな…?。『ヤッホー♬みんな〜♬ 夢の中に来ちゃったよ〜ん♬』。楽しい夢の話で、今日もたくさん笑っちゃいました〜(^□^)ww。
#小学生 #小学校 #こども #子供 #笑顔 #男の子 #女の子 #番組ごっこ #子供番組 #意外と人気 #いつかはやりたい笑顔いっぱいの連載 #いつかはやりたい子供番組 #笑顔がたくさんの番組 #おえかき #絵 #絵日記 #夢で逢えたら #夢でもし逢えたらステキなコトね #今と全く同じ格好 #夢の中からヤッホー #楽しい夢 #アハハ #moleskine #アオッキー #子供達と全力で遊んでたくさんたくさん笑っちゃおう #中遊びも外遊びも大大大好き #アオッキーのワクワク絵日記 #アオッキーとあそぼう #オファーお待ちしております by aoki_masato http://ift.tt/1yUNW69
今日は綺麗な影の道が出来ていたので、思わず空中をリンリンしちゃいました〜(^□^)★。
#小学生 #小学校 #こども #子供 #笑顔 #男の子 #女の子 #丸めがね #オーバーオール #番組ごっこ #子供番組 #意外と人気  #いつかはやりたい子供番組 #笑顔がたくさんの番組 #ぽんめのこ #たのしいよ #bluebooksco #aochanhat #アオッキー #一輪車 #子供達と仲良しになれる魔法の乗り物 #リンリン部 #ピョンピョン部 #空中リンリン部 #アオッキーの一輪車教室 #アオッキーとあそぼう #オファーお待ちしております by aoki_masato http://ift.tt/1x4pr1W
⚪︎月×日△曜日。
最近は外遊びばかりしていたのでw、今日は月末のハロウィンパーティーの準備をしました。

今年は各グループに分かれての出し物です。去年、僕はジェイソンのマスクとチェーンソーを手作りして、女の子を1人号泣させてしまったので、今年もまた新たなジェイソンのマスクを手作りして、最低でも女の子を2人は号泣させたいなと思っていますww。

マイケルジャクソンの『スリラー』を踊ってくれるグループは、ダンボールでハットなどを作っている女の子もいました♬。僕もこのグループに参加することになったのでw、女の子達を号泣させた後は、ゆかいに踊り狂いたいなと思っています(^□^)‼︎。 果たして今年もみんなから『アオッキーサイテ〜‼︎』コールは聞くことができるのか⁉︎。あ〜楽しみだ〜‼︎ってことで、今日もたくさん笑いました(-^U^-)♬。
#小学生 #小学校 #こども #子供 #笑顔 #男の子 #女の子 #番組ごっこ #子供番組 #意外と人気 #いつかはやりたい笑顔いっぱいの連載 #いつかはやりたい子供番組 #笑顔がたくさんの番組 #おえかき #絵 #絵日記 #ハロウィン #ハロウィンパーティー #Thriller #たのしいよ #ジェイソンアオッキー #ワクワク #moleskine #アオッキー #子供達と全力で遊んでたくさんたくさん笑っちゃおう #中遊びも外遊びも大大大好き #アオッキーのワクワク絵日記 #アオッキーとあそぼう #オファーお待ちしております by aoki_masato http://ift.tt/1wfvMbG
#danmark #italien  #sol #sun #sommar #längtar by sernbrandt66 http://ift.tt/10hrDt8
#vackert #epic #vatten  #himmel #moln #photo  #bilder #berg by sernbrandt66 http://ift.tt/ZEgEIY
#vinter #snö by sernbrandt66 http://ift.tt/ZEgFN0
😍🍰 by loravenkova13 http://ift.tt/10h7XWi
Stuttgart, Schlossgarten 🌳🍁☀️ by loravenkova13 http://ift.tt/1wlrmPN
*
明日晴れたら写真撮りに出掛けよう
いや、雨でも出掛けよう by y___0u http://ift.tt/1wlrmPA
by smallpeaks http://ift.tt/10h7WBF